2005年11月6日日曜日

今年もまた


今年もまたtokyo-motor-showに行ってきました。でも去年までとはtoyohikoの立場が違うんですよね。それはやっぱり仕事が変わったって事が一番大きな事かな?今までは自動車関係を注目して見てきたけど、今回はバイク関係をバリバリ勉強しながら見学したことかな?だって今まではバイク関係はほぼ素通りだったから....。それと今までと違うのは今度仕事している会社がメインでブースを出していることかな?これはやっぱりスゴイことだと思うよ。だって学生の頃は「絶対仕事でモーターショー来るようになってやる!」って思っていたんだ。それで会社に入ったら、入ったで「今度はメインブースを構えるようなところで仕事をしたい!」って思っていたからね。それが実現したって事はtoyohiko自身の中でもウレシイ事だと思うんだ。やっぱり願いはいつか届くって事だね。ホント。

今まで、しばらくblogを休んでいたけど、また再会しようと思います。やっぱり何事も前向きにならないとね。

Check

2 件のコメント:

  1. 分かる分かる、その気持ち。
    私もCMを作るからには、絶対に某飲料メーカーと
    某化粧品メーカーのCMは作りたい!って
    ずっと思ってて。
    で、ちゃんと25歳の時に実現しましたもん!
    しかも、賞もゲットできたし♪嬉しいよねぇ〜。

    そういえば、モーターショーの仕事も
    しましたよぉ〜。
    会場で流す映像を制作したなぁ〜。
    それも25歳の頃。
    ヨーロッパの某社の映像。

    あのね〜仕事だけじゃないけれど、ずっと思っていると必ずその思いは叶うって私は思っているよ。
    事実、叶って来たからね。お互い頑張ろう!

    返信削除
  2. enaさんありがとうございます。やっぱり夢に向かって努力は必要ですね。思っているだけではやっぱり夢は叶わないものですからね。
    まだまだがんばるよ〜もう歳だなんて言いません。

    返信削除