2005年11月22日火曜日

少しは時代に追いついたかな?

週末自分の携帯が水没しちゃって、勢いでtu-kaからauにキャリアを変えました。今なら、tu-kaからauならプチ番号ポータビリティー制が導入されてたので、番号そのままでauに変える事ができるんだよ。さぞ今の最新携帯はスゴい事になってるのかな?って思ったら全然そんな事アリマセンでしたね。携帯で写真がすごい綺麗に撮れるようになったぐらいかな?って思ったんだ。パケットとかは全然使わなそうだし....。でも今度は携帯でもe-mailできるようにしてみました。だってauのお店の人に今までe-mail使ってませんでしたって言ったら、「アリエナーイ」ぐらいの勢いで驚かれたので....。だから、少しはみんなに追いついたかな??

Check

0 コメント:

コメントを投稿