2005年5月21日土曜日

最近ハマってるのは....

ココ最近toyohikoがハマっているのが映画のDVD収集なのデス。最近キャンペーンで999円!(安っ!!)何枚かのDVDを買ったのがきっかけで、安い映画のDVDを買ったりしてます。999円の時は「マイノリティ・リポート」「ファイト・クラブ」「シザーハンズ」を買って、「シザーハンズ」からティムバートンものが欲しくなって「ジャイアントピーチ」を買ったりして....同じティムバートン監督のバットマンシリーズ集めちゃおうかな〜どうしようかなぁ〜って迷ってマス。「エイリアン3」「エイリアン4」なんかも勢いで注文しちゃうし....それでもかなり安いお金で買えちゃうのがウレシイな!でもなんで急に映画を集めだしたんだろう?やっぱり42型のプラズマでホームシアターが楽しめるからかな?(チョッピリ自慢げ)なんちゃって?

Check

0 コメント:

コメントを投稿