2005年5月9日月曜日

ショック!

今日お昼にもらった一本の電話。内容は......前の勤め先の後輩が亡くなったという知らせでした。信じられませんでした。だって4月の終わり頃にみんなで花見をしたし、その時にtoyohikoの新しい名刺を渡して「がんばって下さいネ」って励ましてくれたし、二輪免許を取る時だって一本橋やスラロームのコツを教えてもらったし、モチロン、無事二輪免許を取ったときも自慢したし.....。だから今日の出来事はなんで突然なんだろう?って思ったし、自分の周りでこんなに若い人を亡くした事なかったから、このblogを書いている今も気持ちの整理がつきません。せめてこのblogぐらいtoyohikoの素直な気持ちや本音を書く事は悪いことじゃないと思うから......。とにかく.......残念です。

Check

0 コメント:

コメントを投稿