2005年4月14日木曜日

ちょっと心配....。

朝は元気だったリクピーがまた高熱が出ちゃいました。39.4℃も出たみたいで保育園から電話があったみたい。toyohikoは会社変わった場ばかりだから全然融通がきかなくて....家に帰ってリクピーの元気な顔を見るまでずっと心配してマシタ。家に帰って玄関に笑顔で迎えに来てくれたリクピーの顔を見たら安心しました。熱は少し高めだけど、かなり元気だったから、明日にはすっかり良くなってるとイイネ♪気がつけば、身の回りの物事を喋れるようになっているのには父親であるtoyohiko自身もビツクリ!!子供の成長ってす〜っごく早いんだねって改めて実感したのデシタ...。

Check

0 コメント:

コメントを投稿