2005年4月1日金曜日

緊張しました。

今日はtoyohikoにとってとても緊張した1日デシタ。4月1日だから入社式にも参加して、身も心もビシッと引き締まりマシタ。しかもこの入社式に参加して驚いたのは色々な人の挨拶を手話で通訳する人がいた事にビックリしました。これにはtoyohikoも感心!感心!やっぱりこうでなくっちゃ!と思いました。配属の時は配属される部署の上司が迎えに来るのを待っていたんだけど、この時「なんだかペットショップで売られてく猫になった気持ち」って思いました。まぁうまく言えないですが、そんな気持ちだったワケで.....。無事緊張の1日が終わりました。さぁ〜がんばるぞぉ〜!!

Check

0 コメント:

コメントを投稿