2005年2月24日木曜日

やっと見つけました!

最近、ずっとお菓子売り場を探しつづけていた期間限定「さつまりこ」を本日無事ゲッツいたしました!やったね♪コレ「じゃがりこ」の派生バージョンで「大学いも」と「プレーン」の2つの味があるんだけど、今日のtoyohikoは思わず両方買ってしまいました。おかげでお昼ご飯がおにぎり1個になってしまったけれど.....。それはそれで良いんデス。でも探していたから見つかってウレシイナ!
あっ!そうそう、今さっきカルビーのHPで調べたらtoyohikoが住んでいるトコロでの「さつまりこ」の発売日は2月21日からだったんだって!やっぱり今まで探しても見つからないワケだよね。納得!

Check

0 コメント:

コメントを投稿