2003年8月20日水曜日

そうそう!Didoの新曲の話の続きなんだけど、1st albumの中の曲「ThankYou」は大好きな人に向けての「ありがとう」のメッセージなんだ。new single「white flag」はThank Youで唄っていた人に向けて今度は白旗を上げるっていうメッセージなんだって。う〜ん。色々複雑な関係みたいで...。そう思いながらこの曲を聴くとまた違った印象を受けるんだよね。didoのこのHPでもそうだけど、最近のアーティストのHPって曲が視聴できることが多いのもウレシイですね。toyohiko的には♪(でもCD買わなくなっちゃいそう....HP上で聴いても音質もそこそこ良いし...)

特にdidoは個人的に色々と想い入れが強いアーティストだったりします。それは以前、疲れ切っていた人に元気を与えることが出来たから......。

それをtoyohikoオススメできたら.....。

それがdidoの1st album「No angel」なのだから.....。

Check

0 コメント:

コメントを投稿