2003年8月30日土曜日

昨日はホント最悪でした。イキナリ中央線が止まっちゃうんだもんね。しかも高尾の事故で....学生時代高尾に住んでいた自分としては何か因縁めいたものを感じちゃったよ。しかも絶対に遅れちゃダメな用事だったからかなり焦ったけどね。慌てて西武新宿線ルートに変えてなんとか用事には間に合ったけど、「高田馬場駅って何線なの?」っていうぐらい東京の事はすっかりわからなくなってました。帰りの新幹線や在来線までナゼか全て10分ぐらい遅れてるし.....昨日は電車での災難が多かったです。お陰でクタクタでした。

(※注:立て続けの電車ネタですが、決してtoyohikoは電車マニアぢゃありませんからネ)

Check

0 コメント:

コメントを投稿