2011年7月1日金曜日

節電につき

今日から節電の為、toyohikoの休日が9月一杯変わります。もう皆さんご承知だと思いますが...。
なので明日から土日が仕事です。なんか気分乗らないなぁ〜きっと....。

写真はリクトが一押しのビギニングガンダムです。ビギニングガンダムの話自体「プラも狂四郎」まんまなので、RealTimeプラモ狂四郎世代のtoyohiko的には面白い話ですが、子供達にも面白いみたい。

toyohikoも結局ビギニングガンダムに触発されてプラも狂四郎が読みたくなって古本屋さんやインターネットで探しても見つからない。調べてみるともう完全に廃版になってる模様。でもってオークションで愛蔵版をGet。でもtoyohikoよりもリクトの方がガッチリ読んでたりするんですケド....。「シミュレーション!ゴー!!!」パーフェクトガンダム改造しようとしたあの頃が懐かしい....。

Check

0 コメント:

コメントを投稿