2009年1月2日金曜日

新年早々happyだ!!


新年早々プレゼントに当選しましたよ!2008 Tour de FranceのDVDが!きゃ〜♪もうtoyohiko 大興奮デス!!大晦日のJ-waveのwake up tokyoのプレゼントに応募したんですが、どうやら3名の中の1人に選ばれた模様。いやいや自転車乗りにはたまらないですよね。コレ。だけどtoyohiko's familyの反応は全くと行っていい程アリマセン。そもそも「Tour de Franceって何?」みたいな会話ですからね。息子達に見せても全くつまらなそう....。キラキラ目を輝かせて見てるのはtoyohikoだけなんですよね。悲しいかな。「総合優勝を狙うエヴァンスがね...」とか「山岳賞はコール、スプリント賞はベテランのフレイレがさぁ....」なんて会話は全くもって周りの誰とも出来ないのが悲しいです。Ture de France友大募集!!今年もJ-waverでいくぞっ!!

Check

0 コメント:

コメントを投稿