2008年12月11日木曜日

ガムシャラ!


11月末のツーリングで50km走るとかなりお尻が痛くなってからサドル交換を切望していたのですが、ネットで実物見ないで買うのも怖いし、近くのショップには全然欲しいサドル置いてないし....って事で原宿行った時にOSHMAN'S覗いたけど、やっぱり欲しいサドルが無く....悔しいから新宿のOSHMAN'Sへ!そしたら有りました。toyohiko欲しいサドル候補だったBONTRAGER(ボントレガー)のinformが。BONTRAGERは通販してないから、直接ショップに置いてない限り買えないんだよね。Trekもしかり。早速交換したけど、長距離走ってないので、効果の程はまた後程。こんな具合に少しずつパーツ交換に励みます!次はシートポストが欲しくなったよ。

Check

0 コメント:

コメントを投稿