2008年3月9日日曜日

Happy Birthday!



もう日付変わっちゃったけど、3月8日はラブな人のHappy Birthdayだったんだヨ。今年はキルフェボンのケーキにしたんだ。なかでも注目が静岡産いちご「紅ほっぺ」タルトだよ。すっごく大きい苺なのに味が繊細でビツクリ!お値段にもビツクリでしたけどね。だって普通のキルフェボンのタルト2.5倍の値段するんだモン....。でもおいしかったぁ〜。フルーツタルト甘すぎないから良いですネ♪
To.....年を重ねるごとに素敵な女性になって下サイ。toyohikoも負けないように素敵なmensを目指しマス。これからもどうぞヨロシク♪

Check

0 コメント:

コメントを投稿