2007年12月30日日曜日

ありえない〜

さぁ!年賀状印刷しよう♪って思ったら.....アレ?プリンターErrorだよ。全然Error消えないし...もうダメポ〜って事でプリンターが壊れてしまいマシタ。早速買いに行ってきて印刷しましたよ。でも痛い出費だったなぁ...。少し前まで使えていたのに。2001年製だったからまぁ使えた方かな?でも最近はほとんど年賀状でしか活躍してなかったから。って事で今度はCanonのMP610っていうコピーやスキャナー付きの複合機にしました。最近もうプリンターとかは値段重視で機能はあまり気にならなくなってる自分が悲しいデス。まぁそんな具合で無事年賀状は印刷だけは出来ました。しかし!ポスト投函まではまだまだ遠いっス!!

Check

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いしまーす。
    私も年賀状しかプリンター使ってませんよ。
    毎年インク切れで、うすーい色になってから
    慌ててインクを買ってきます。数枚は失敗。
    インク代は結構高いので大変。
    今度壊れたら私も複合機買います。

    返信削除
  2. marikoさんあけましておめでとうございます。今年もよろしくね♪
    でプリンターのインクって以外に高いですよね〜3千円以上するから結構な出費だよね。プリンター買うときに2万円だとすると....その何割かは単純にインク代なワケ??って思ってしまします。自分のはCanonのMP-610です。お揃いだったら良いですね〜。

    返信削除