2007年7月15日日曜日

ギョーザ



先週末になるんだけど「マツハマと言えば餃子でしょ!」という事でリクピーも一緒に仕事仲間で食べに行きましたヨ。餃子を♪
あまり食べ物に対する探求心がないtoyohikoにはあまり無い行動かな?大体のモノはおいしく頂けるので....。まぁ今回は色々ありましてみんなでおいしいマツハマ餃子を食べに行く事になったのデス。マツハマ餃子の特長は「餃子+もやし」が定番。この近辺で餃子を食べると「もやし」がついてくるのが結構意外みたいで驚かれます。toyohikoには当たり前の組み合わせなのにネ。まぁそんなワケで餃子を楽しく&美味しくいただきました。

Check

0 コメント:

コメントを投稿