2007年6月9日土曜日

再上陸!!

やった!遂に
Burger kingが日本に戻って来たネ!ハワイに行くと必ず食べてたBurger kingがまた食べれるなんてウレシイ!空港の中に入ってるからチェックインした後でも食べれるのがウレシイんだよ。ホント♪さらに..さらに...昔学生の頃は日本でも色々なトコロにあってよく湘南のお店にみんなで食べに行ったっていう想い出もありましたネ〜。とにかくメデタイ!もちろん!toyohikoはDouble Whopperでガッチリhighカロリー摂取っていうのがオススメ♪目指せ!fat boy!! billy's bootcampなんてノンノンノン...。今日1番のニュースがコレなtoyohikoって...一体。

Check

0 コメント:

コメントを投稿