2007年4月21日土曜日

おひさ!


オハヨウゴザイマース。ほんとこのblogの更新は全然デシタ。気がつけばひと月近く更新してませんでたね....。う〜ん忙しというか充実してるというか....毎年この時期って「GWの休みまであと何日!」みたいなカウントダウンを20ぐらいからカウントしているのが常だったりするのに今年は....「えっ!もうあと1週間で休みになっちゃうの?」バリな気持ちだったりするぐらい時間があっという間に過ぎていたんデス。
そして「toyohiko今日のコノ1枚!」はタワレコで音楽と戯れるリクピーです!なかなか良い絵でしょ?

Check

2 件のコメント:

  1. この前、遊びに行った時にリクピーを僕のbBに載せたら車内で流れていたSTARESの6曲目を「つまらない」と言って7曲目に変えてました。
    なかなか曲にはこだわりがあるようですよっ!

    返信削除
  2. 確かに3歳児にしては耳はかなり肥えてますよ〜色々なジャンルも聴いてるし、これは将来楽しみだよね。きっとOzzy好きになってくれるんじゃないかなぁ〜

    返信削除