2007年1月5日金曜日

そろそろ戻さないと

年が変わってそろそろいつものお仕事モードにしていかないと、仕事初めの時、キツくなりそうだなぁ....。そんなワケでリハビリがてら色々と活動しています。今まで使っていた靴を一掃したり、部屋を片付けて大量のゴミ出ししてみたり、銀行などへ色々な手続きに行ったり...。そうそう!toyohikoは福袋は「買わない派」だよ。だって欲しくないモノまで一緒に買うっていうのがなんか性に合わないみたいで....。そんなtoyohikoだから、TVとかで大量に福袋を並んで買ってる人の姿を見るとただタダ唖然デス....ホント。寒い中ご苦労様デス。今年はまだ体調を崩してないのが唯一の自慢だね♪

Check

0 コメント:

コメントを投稿