2006年11月15日水曜日

特別な日!

今日はtoyohikoにとってwedding anniversaryな日なのでアリマス。でも今日は朝早くから忙しかったデス。それで、それで今日初めて会った人に「たまたま今日は二人の....」なんて話をしたら素敵なランチをごちそうしてもらって....。良いのかなぁ〜?甘えちゃって。その後、病院にも行ったりしたらもう夜....。そんなワケで気づいたら、あっという間に1日が終わってマシタ。きっとこれからもまぁこんな感じの毎日だけど、これからもヨロシクね。とtoyohiko自身の気持ちを込めてみたりしマシタ。以上!

Check

0 コメント:

コメントを投稿