2005年12月22日木曜日

何十年振りの!

今、全国的に大雪なんだけど、このtoyohikoの住んでる街にも今日遂に雪が降ったんだよ。こんなクリスマス時期に雪が降るなんて10年ぶりぐらいだと思うよ。だから週末のクリスマスはもしかしたら、ホワイトクリスマスになるカモ?なんて期待大だったりするんだよ。明日も仕事のtoyohikoだけど、朝、車で出勤する時にもしかして雪道で大変かもしれないけど、少しワクワクしちゃうのはナゼだろうね。やっぱり雪が珍しいtoyohikoなのデシタ。
それと久々のblog更新だけど、色々と私生活&仕事で忙しくてあっという間に前回更新から時間が経ってしまいました。自分でもビックリ。さすが「師走」と思います。このまま一気に今年を駆け抜けマス!!

Check

0 コメント:

コメントを投稿