2005年3月25日金曜日

やった!

本日無事、中型バイクの免許が取得できマシタ!パチパチ♪今回生まれて初めてバイクという乗り物に乗ったんだけど、教習開始当初は「こんなに重くて操作が難しい乗り物なんて絶対に乗ってられるか!」ぐらいの勢いだったんだけど、教習を重ねるうちにだんだんと乗りこなせるようになってくるから不思議なモノですね。絶対に乗れない!って思っていたtoyohikoでさえこうして無事免許取れたんだもんね。でも...試験直前まで転倒していたtoyohikoだから一発合格するとは思いもよりませんでした。だからうれしさも倍増だよ♪もともとバイク自体超危険な乗り物と思っていたtoyohikoだから免許取れたからってスグには乗りませんよ〜。でもペーパーになっちゃうのも怖いですケド.....とにかく今日は3月中に中型バイク免許を取る!っていう自分の中の「今月の目標」が達成できて大満足のtoyohikoなのデシタ....。

Check

0 コメント:

コメントを投稿