2004年7月22日木曜日

久々の!

久しぶりにblog更新してます。この熱帯夜の中...もちろん!エアコンはナシです。

そろそろiPodminiの発売日!なんて思っていたらAppleからウレシイプレゼント♪new iPodがminiより先にリリースされました。

今度は20G&40Gの2つ!20Gモデルが前の15Gモデルと同じ価格になったし、操作パネルもminiと同じになったし、バッテリーも12時間までもつようになったし。sonyからでたHDD内蔵Network walkmanとスぺック的にもなんとか勝負になりそうな気がしますね。でもsonyのはバッテリー30時間もつ変わりに再生形式がATRAC3plusという形式がどれだけ受け入れられるかにかかっているような気がしますネ!

toyohikoだってMacにはAACでしか音楽エンコードしてないからもうiPod以外には考えられないけど....。

Check

0 コメント:

コメントを投稿