2004年5月28日金曜日

思い出した!

appleのipodのHPを見ながら「iPod欲しいよ〜iPodmini早く出ないかな〜」なんて思いながらページをダラダラ見ていたらiPodについていろんなアーティストの人がこんな曲がオススメ!みたいなページでSUPERCAR's Playlist “短期休暇を過ごす時…初夏”by Miki Furukawaさんの中にtoyohikoも大好きな「MAZZY STAR」の名前を発見した時はウレシくなりました。だってこのMAZZY STARのCDパリのHMVで悩んだあげく買った1枚だったから。想い出も一杯つまったCDだからね。

ちなみに何故パリまで行ってHMV?何故そのHMVで買ったのがMAZZY STAR??っていう疑問は一切持たないでクダサイ。

Check

0 コメント:

コメントを投稿