2004年3月9日火曜日

やっぱりワクワクするよねappleって

今回中古のibook(clam-shell)でOSだって9だけど、やっぱり色々さわっていてワクワクしちゃうのはナゼなんだろうね♪そいうところがMacを好きな理由なんだろうな〜なんて改めて思いました。

そんなapple話題をひとつ CEOのスティーブ・ジョブズの年収は未だに1ドルなんていうのが信じられないですね。好きじゃなきゃやってられないって事なのかな?少し前には元日本アップルコンピュータ社長の原田氏が日本マクドナルドの社長になるなんてビツクリですよね。しかもこの原田氏の奥さんがなんと谷村有美なんだもんね。谷村有美って結構自分の中でかなり聴いていた時期があったりして.....。

Check

0 コメント:

コメントを投稿