2004年2月9日月曜日

「TVプラズマ化計画遂に!」

週末遂に来ましたヨ!toyohikoの部屋にも「新・三種の神器」のひとつ「プラズマTV」が!(残りのふたつの神器は「デジカメ」に「DVDレコーダー」だそうです。気がつけばtoyohiko持ってないのはDVDレコーダーのみなんだ....関係ないケド「神器」って言い方大袈裟過ぎのような気が....)

第一印象はとにかく42インチのプラズマは「デカイ!」のデス。なのに薄いからイイヨネ。でも横幅130cmもあるから置ける場所がもうかなり限定されちゃってるし。レイアウトに頭を悩ませるほど今の部屋は広くないワケで....。今までBSも見れなかったのに一気にBSデヂタルまで対応してるからチャンネル数の多さ&リモコンのボタンの多さにビツクリです。しかも!toyohikoはあまりTVを見ないタイプなので.....「じゃあどうしてプラズマなんか?」って聞かれても.....色々なきっかけが重なって.....「ホント、ゴメンナサーイ」としか...。toyohikoはDVDプレーヤーは持ってないから、全然ホームシアターどころの環境じゃないデス。(タダイマのところ、toyohikoDVDはMacでしか見れません....グスン)

そんなワケで色々ありましたが、「TVプラズマ化計画」は完了したのデシタ。



Check

0 コメント:

コメントを投稿