2003年12月26日金曜日

「TVプラズマ化計画!」ということでタダイマtoyohikoの部屋のTVをプラズマTVになるカモ?です。いきなり16型の小さいワイドTVから今をトキメクプラズマTVなっちゃうのかぁ〜。でもプラズマTVってお金持っている人のモノなのかな?なんて思ったりして。だってカタログ見たらTV台だけで安くても3万円....高くて10万以上だもんね。TV台にですよ!台だけなのにですよ!!

これって今使っている10年モノのTVよりも高いんだからね。ビックリ。

これはやばいな〜って思ったりしました。やっぱりギリギリのお金を出して買うモノではないですねプラズマは....。

そうは言っても「TVプラズマ化計画!」は着々と進行しています。乞うご期待!!

Check

0 コメント:

コメントを投稿