やった!もてぎで我らがV.ロッシが今年のMotoGPチャンピオン決めましたネ!3年振りのチャンピオン返り咲き待ってたよ。長かったなぁ。って事は今年も凱旋に来るのかな?噂によるとロッシ呼ぶのに1億かかるらしいから...難しいかな....。いつも思うけど、どうして日本はMotoGP人気って低いのかな〜まぁ、モータースポーツ全般低いけど....でもロッシは日本でももっと人気出ても良いのに。一説によるとイタリアではローマ法王よりロッシの方が知名度高いんだとか。すげぇ〜!
Check Tweet2008年9月30日火曜日
2008年9月27日土曜日
2008年9月17日水曜日
2008年8月28日木曜日
2008年8月26日火曜日
2008年8月25日月曜日
2008年8月22日金曜日
ヤバ〜

これも少し前の事なんだけど、toyohikoの住んでる町にある新幹線工場が一般に解放される日があったんだ。真夏のものすごい暑い日に....。リクピーと二人で行ったんだけどかなりヤバメ....。っていうのは暑すぎっ!人が多すぎっ!さらに来てるみんな(俗に言うところの鉄っちゃん)熱スギッ!って事です。近くに住んでいながら1度も行った事なかったのですが、いやぁ〜そこには独特のワールドが展開されてましたよ....異空間デス。やはり一眼率高し!しかも会場にはナゼがperfumeがガンガン流れてるし.....。でもってtoyohikoもリクピーもあまり興味が湧かなかったので、早々退散しマシタ。ふぅ〜熱かったよ。何も1年で一番暑い時期に開催しなくても。それでこの写真の黄色い新幹線を写メしたところ数人から「おぉ!ドクターイエローですね」と返信が....なんでみんな知ってるの?toyohikoこの日初めて見たし、名前知ったのに....。侮るなかれ、意外に鉄ちゃん多いようですよ。
2008年8月21日木曜日
少し前になるけれど...
2008年8月19日火曜日
toyohiko'sコレクション
登録:
コメント (Atom)




