やっぱりインフルエンザでした。ソウタと同じ「A型」予防接種していたからそんなに症状がひどくは無いけど、体はダルイし、間接痛いし、熱っぽいしで.....。
Check Tweet2008年1月26日土曜日
2008年1月24日木曜日
2008年1月16日水曜日
2008年1月15日火曜日
流れに乗ってみマシタ。
2008年1月14日月曜日
MEGA-MANIA
2008年1月13日日曜日
とっくですがアケました。
2007年12月30日日曜日
ありえない〜
さぁ!年賀状印刷しよう♪って思ったら.....アレ?プリンターErrorだよ。全然Error消えないし...もうダメポ〜って事でプリンターが壊れてしまいマシタ。早速買いに行ってきて印刷しましたよ。でも痛い出費だったなぁ...。少し前まで使えていたのに。2001年製だったからまぁ使えた方かな?でも最近はほとんど年賀状でしか活躍してなかったから。って事で今度はCanonのMP610っていうコピーやスキャナー付きの複合機にしました。最近もうプリンターとかは値段重視で機能はあまり気にならなくなってる自分が悲しいデス。まぁそんな具合で無事年賀状は印刷だけは出来ました。しかし!ポスト投函まではまだまだ遠いっス!!
Check Tweet
登録:
投稿 (Atom)