夏休みはいろんなトコロへ行ったよネ。リクピーの大好きな仮面ライダー電王のショーもお友達みんなで観に行ったよね。戦うシーンでは「電王がんばれ〜!」って一生懸命応援できました。ちょっぴりイマジンは怖かったみたいだけどね。とにかく「最初からクライマックスだぜ!」なショーで楽しかったデス。toyohikoも今のライダーに詳しくなりマシタ。
2007年8月22日水曜日
仮面ライダー電王
2007年8月21日火曜日
2007年8月18日土曜日
2007年8月15日水曜日
2007年8月13日月曜日
2007年8月9日木曜日
考えさせられたケド......。
2007年7月16日月曜日
やったぁ〜♪♪
やった〜!!toyohiko超!待望!日本でも遂に始まったよ!Coke+iTunesのキャンペーン! 毎日2万5000曲iTunesの曲プレゼントキャンペーンが、ついに、日本時間の16日、本日、朝9時ジャストstart!
各種コカ・コーラ・ゲッツできるんだ♪cokeのぺットボトルか缶に付いてる、黄色いシールの裏に、14ケタのコードをでアタリかハズレかは、その場でわかって、当たれば、iTunes music storeから、無料で好きな1曲をゲッツできるんだヨ。普通にiTunesで1曲買うと200円だからお得!!海外ではこのキャンペーンやっていて、日本でもやらないかぁ〜って思ってたからウレシイのなんのって!(前ワイハでコーラ買ったらiTunesの曲が当たったんだけど、海外だからダメで悔しい思いをしたっけなぁ〜.....。)早速toyohikoも当たりましたヨ。ヤリィ!!
登録:
投稿 (Atom)