2006年7月26日水曜日

また間違えてました。

最近、野菜ジュースを飲むように心掛けているtoyohiko。今日も飲んでいたらラヴな人に「どうしてそんなに野菜ジュースばかり飲むの?」って聞かれたから「トマトとかに入ってるピコリンをいっぱい摂らないとね♪」と答えたtoyohiko。「ピコリン??リコピンじゃないの?」ってな具合にトンでもない会話がtoyohikoのfamilyの間では日常茶飯事に飛び交ってます。ハイ。

Check

2006年7月16日日曜日

快晴だけどさ

昨日は思いっきり快晴!だから目一杯たまった洗濯物を一掃出来てウレシかった♪だけどやっぱり暑い!リクピーと二人で部屋の中でうだっていても仕方ないから「もうプール開きしてないかな?」ってインターネットで調べてみたら、大体今日からやってるみたいプールって。で....行って来ましたヨ。今年初のプールに!やっぱり良いね。涼しいくなれるし、少しは運動にもなるしね。二人大満足で帰って来たら、なんかリクピーの首が異様に熱い....日焼けで火照ってるのかな?ぐらいに思ったけど、手足も熱い....「もしかして!」って慌てて体温を計ったら、39℃近い高熱....急いで冷えピタ&アイスノンで寝てもらいました。で今日朝起きたら37.5℃まで下がっていてひと安心。熱出してたのに全然気づけなかった自分に反省デス。ゴメンネ。

Check

2006年7月14日金曜日

同じ話題ばかり

ココ2〜3日、全然眠れません。ホント、暑すぎ。そんなワケでtoyohiko今日も眠れず、たった今、シャワー浴びてみたトコロ。少しは暑さが解消された気がしマス。昔極貧だった頃、良くやりましたね。この作戦。少しの間は良いけど、また暑くなってシャワー浴びて....の繰り返し...全然眠る暇ないじゃん!みたいなワケです。あと今思い出しのはsea breeze作戦。これはなかなか良いけど、貧乏人にはsea breeze代が馬鹿にならず....ボツなワケで....。だいだいこんな感じでウチワ片手に2時ぐらいまでウダウダ.....そうするとだんだん外気も涼しくなって来て安眠みたいなパターンです。しかも朝は5時台に起きなきゃイケナイから....全然睡眠不足な毎日が続いておりマース。そんなこんなで今聴いているmusicは、はU2とmacy grayデス。

Check

2006年7月12日水曜日

全然!?

うわぁ〜ん!全然今日も熱帯夜じゃないですか!もう眠れません。暑すぎ!!どうしようかな?アドヴァイス通り、アイスノン作戦決行しちゃおうかな?でも冷蔵庫から出したばかりの頃って固くてちょっと不快なんだよね〜。それよりも今日はまたウレシイ事がありました。順調で何より!こんなにウレシイ事はないんだなぁ〜♪

Check

2006年7月11日火曜日

暑い!アツイ!あつい!!

今は夜中なんだけど、蒸し暑くて全然眠れません。困った....。シャワー浴びてみたけど....エアコンは?そう、極力使わないようにしていマス。toyohiko一人だけじゃないからね。どうしよう。ホント、眠れないよ。

Check

2006年7月8日土曜日

そういえば

そうそう、toyohikoは今開催中のワールドカップはあまり興味がないんでした....ごめんなサイ。まぁ世の中みんながみんなサッカー好きな人ばかりぢゃないワケでして....toyohikoのその一部だったりするんですね。ちょっとメディアが煽り過ぎ?なんて冷静に見てたりもしますケド。

Check

やってきマシタ!




また今年もこの季節がやって来たマシタ。そう!鈴鹿8耐です。今日は会社で出場する選手の壮行会があったんだ。toyohikoもお昼休みを抜け出して、こっそりと参加して来ました。そしてもらったのが、サイン入りウチワと8耐ステッカー。リクピーもかなり満足してマス!今年こそはHondaを破って欲しい!!

Check

2006年6月30日金曜日

もう今月も終わりだけど

いよいよ!明日から7月なんだけど、今月のtoyohikoの携帯の発信履歴を何気な〜くcheckしたら....なんと5件!たったの5回しかtoyohikoから電話かけてないって事デスよ。まぁまぁこんなもんでしょう♪エッヘン!!

Check

mixi station始めました!

遅ればせながら、mixi station始めたヨ。「ミュージック」を覗いてみてよ!toyohikoの聴いた音楽の履歴をこっそりだけど大胆に公開してるからね!あっ!でもコレはmixi内の話。mixiユーザーじゃないと見れないんだ。mixiユーザーじゃない方...ゴメンナサイネ。

Check

2006年6月29日木曜日

正負の法則?

少し前まで全然良い事なかったtoyohikoだったケド、最近になって少し良い方向に歯車が回りだしたみたい。事故や怪我もしてマイナスパワーを溜め込んじゃっていたからなぁ...だから最近は笑顔でいるようにしています。やっぱりhappyでいる方が、プラスのパワーが集まってくるような気がしてネ♪暗い顔していたら、happyな事まで逃げていちゃうからね..きっと....。

Check