2005年10月25日火曜日

無題。

何度も涙を流した1日でした。とても長い1日だったんだ。この悲しみを乗り越えて明日からまたがんばれるかな?やっぱりそんなにtoyohikoは強くないよ。でも一番悲しいのは僕じゃないのに....。僕がpowerを与えてあげなきゃいけないのにね。

Check

2005年10月20日木曜日

色々あるよね....

また今週は色んな事があったんだ。楽しいコトや悲しいコト....。楽しかったコトはラヴな人の友達を呼んで、toyohiko手作りのパスタでもてなしたんだけど、それが好評だったんだ。やっぱり頑張って作ったパスタが褒められるとウレシいよね。バジルのパスタでした。これはとっておきのキラーレシピとして使えそうだよ。

Check

2005年10月19日水曜日

次はintel inside Macだね。

この前のiPod情報もビンゴしたtoyohikoだけど、今度のネタはかなりタノシミなんだ。来年の6月頃にもしかしたらintelプロセッサ搭載のMacintoshがデビューしちゃうカモです。そうなれば低価格&ハイスペックなMacが生まれそうな予感。でもこの手の話は何度も出ては消えてるからネ。あまり期待しないで待ってよっと。intel Mac出ちゃったら買うゾ〜!

Check

2005年10月13日木曜日

素敵なpartyデシタ。


週末はbrotherのwedding partyに行ってきました。やっぱりお祝い事はウレシイものです。リクピーもpartyの盛り上げに活躍してくれてウレシかったデース。ホント、子供の成長は早いなぁ...。

Check

ビンゴ!

やった〜♪やっぱり新しいiPodが出たよ。しかも今度はtoyohikoが予想してた通り、映像が見れる機能が加わったiPodだね!少し前から今の「iPod Photo」が値段そのままでHDの容量が増えたバージョンになるって事は知ってたけど、まさか映像が見れる機能が付いても値段がほとんど変わらないなんて〜。欲しい!

Check

2005年10月9日日曜日

色々アリマシタ。

この数日間、色んな事あったんだ。ウレシイ事、悲しい事、残念だった事、笑った事....。色んな事がありすぎて、あっという間に数日が過ぎ去ってしまったっていう感じ....。
季節の変わり目はいつもそうなんだ。
明日はbrotherの結婚式で名古屋までお出かけ。これはウレシイ事なんだよ。

Check

2005年9月29日木曜日

Thanx micky!!


なんと!この前TDR(東京ディズニーリゾートの略の事ネ)に行った時に無くしてしまったデジカメが無事TDRから届いたんだヨ♪信じられる??
デジカメを無くした事が分かった直後(もうこの時、toyohiko達はTDRを後にして帰りの京葉線の中)TDRに電話して無くしたデジカメの特長や無くしたであろう場所を伝えていたんだ。でもネ99%戻って来ないと思っていたんだよ。だってあの日はものスゴイ人混みだったし....そんな中で無くしたから...。だけど、こうして無事手元にデジカメが戻って来るってスゴイ事だと思うんだ。さすがTDR!ありがとうmicky♪やっぱりtoyohiko達の日頃の行いが良かったからなのカナ?って思ったtoyohikoなのデシタ...。
というワケで「toyohiko今日の撮っておき!」はTDRに行った時の会えたmickyのshotデース。

Check

小さい秋見〜つけた!

コンビニで買い物をしていたら、なんと肉まんが売ってるじゃないですか!思わず買っちゃいました。やっぱり肉まんやあんまんが売り出され始めると「秋」なんだなぁ〜って.....。
ココで一句
肉まんで 秋を感じる toyhikoかな(字余り)

Check

2005年9月28日水曜日

でもネ...。

でもこの「moto GP」海外だとF1並に人気があるっていうけど.....。日本じゃイマイチなのが残念デス....。その証拠に最近、V.ロッシ選手が来季はF1のフェラーリのテストに参加するカモ?なんてニュースが流れたくらい!
ホント、2輪メーカーが4社がある日本でもっと盛り上がって良いのに.....。そう思うtoyohikoなのデシタ。

Check

やった〜!優勝ダ!!

少し遅くなったけれど、2輪のF1こと「moto GP」のマレーシアGPでtoyohikoが応援するV.ロッシ選手が見事2005年シリーズチャンピオンになったんだヨ♪オメデトウ!
9/18日に「もてぎ」で行われた日本GPでシリーズチャンピオンが決まるか?って思ってTVの前でレースに釘付けだったんだけど、まさかの転倒リタイア....。それからくやしくてモヤモヤした1週間...。
でも今回無事チャンピオンが決定してホッとひと安心。今までバイクレースには全然興味無かったtoyohikoだけど、今はバイク関係の仕事をしてるし、しかも今働いてる会社の選手っていったら応援しないワケないでしょ?しかもチャンピオンになれそう(実際にはもうなったんだケド)っていうならなおさらデース。
とにかく優勝オメデトウ!!

Check