もう一枚のCDがこの平原綾香のalubm「ODYSSEY」です。でも「Jupiter」はホルストの作曲組曲のカバーだって知ってかなりガッカリ...だってJupiter以外にこのalbumで良かった曲は無かったし、唯一良かったJupiterがカバーなんだもん....。
2004年4月1日木曜日
最近ゲッツしたCD(その2)
2004年3月31日水曜日
2004年3月29日月曜日
2004年3月26日金曜日
かなり前向きデス!!
2004年3月25日木曜日
やっぱり悲しすぎるよ。
2004年3月21日日曜日
2004年3月17日水曜日
2004年3月11日木曜日
せっかくプラズマTV買ったんデスケド。
登録:
投稿 (Atom)