今日からtoyohikoはチョットした夏休みが始まりマシタ。今日は1日中リクピーと二人っきり!でも仮面ライダーごっこで楽しんだヨ。明日は何をしようかな?
Check Tweet2006年8月12日土曜日
2006年8月6日日曜日
久しぶりデシタ。
今日は久しぶりに前の会社の人達と飲んでましたね。最近は忙しくて、外でお酒を飲んでなくて.....(もちろん家でお酒なんてtoyohikoは一切飲まないのですが....)だから色んな人達と話をすることが出来て満足でした。自分の事もたくさん話をできたと思うし。今度会う時にはtoyohikoはもっと成長していないとな〜って思いました。全然変わってない気がしたから。そういう意味ではまだまだデス。
話は変わるけど、金曜日のMステにレッチリ出るの知ってたのに見るの忘れた〜あ〜くやしい〜!!!でもそこはインターネットのスゴさを体験!画質は劣るけど、youtubeでちゃんとチェックする事が出来たよ。ヤリィ♪
2006年7月26日水曜日
また間違えてました。
2006年7月16日日曜日
快晴だけどさ
昨日は思いっきり快晴!だから目一杯たまった洗濯物を一掃出来てウレシかった♪だけどやっぱり暑い!リクピーと二人で部屋の中でうだっていても仕方ないから「もうプール開きしてないかな?」ってインターネットで調べてみたら、大体今日からやってるみたいプールって。で....行って来ましたヨ。今年初のプールに!やっぱり良いね。涼しいくなれるし、少しは運動にもなるしね。二人大満足で帰って来たら、なんかリクピーの首が異様に熱い....日焼けで火照ってるのかな?ぐらいに思ったけど、手足も熱い....「もしかして!」って慌てて体温を計ったら、39℃近い高熱....急いで冷えピタ&アイスノンで寝てもらいました。で今日朝起きたら37.5℃まで下がっていてひと安心。熱出してたのに全然気づけなかった自分に反省デス。ゴメンネ。
Check Tweet2006年7月14日金曜日
同じ話題ばかり
ココ2〜3日、全然眠れません。ホント、暑すぎ。そんなワケでtoyohiko今日も眠れず、たった今、シャワー浴びてみたトコロ。少しは暑さが解消された気がしマス。昔極貧だった頃、良くやりましたね。この作戦。少しの間は良いけど、また暑くなってシャワー浴びて....の繰り返し...全然眠る暇ないじゃん!みたいなワケです。あと今思い出しのはsea breeze作戦。これはなかなか良いけど、貧乏人にはsea breeze代が馬鹿にならず....ボツなワケで....。だいだいこんな感じでウチワ片手に2時ぐらいまでウダウダ.....そうするとだんだん外気も涼しくなって来て安眠みたいなパターンです。しかも朝は5時台に起きなきゃイケナイから....全然睡眠不足な毎日が続いておりマース。そんなこんなで今聴いているmusicは、はU2とmacy grayデス。
Check Tweet